忍者ブログ
ケーキやお酒やフードの新入荷情報



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日製作して明日の登場なので、厳密に言うと明日のオススメということになるのですが・・・

明日は牛スジカレー曜日です。


本日はいつも通りのメニューです。セロリの浅漬けなんかを作ろうかとも思っています。

PR
本日のオススメは『黒こしょうとチョコレートのチーズケーキ』です!

なんだか大人風味です。
■■7月16日のオススメ■■

きょはなんといってもサッカーアジアカップです!
日本VSベトナム 7:20 キックオフ!
いやー、アウェーです。がんばって応援せねばなりません!

そしてそのあと更に店内がヒマそうならHEROS(総合格闘技)です。


そしてそして深夜2時からは、再びサッカー!
今度は南米大会決勝。
なんとブラジルVSアルゼンチンです!

いやー、みどころ満載です。すっかりテレビ欄です。

相変わらずラム肉スライスのハーブ塩焼きは好評なので続行中。

本日はそれ以外に『肩ロースの生ハム』が入荷しました。
なかなかおいしかったので、これもしばらく置こうかと思っておりおます。

おやつは『チョコチップチーズケーキ』と『ゴマとはちみつのパンナコッタ』でございます。

あとハワイからやってきた謎なビールが二種類(各二本だけ)入荷。
単にボクが飲んでみたかっただけなので、はんぶんこしてくれる方大募集です!

44c61b73.jpeg

今日のおやつはクレーム・ド・ブリュレ。
おだしする直前にバーナーでゴウゴウキャラメリゼします。

ご飯系は

ラム肉スライスのハーブ塩焼きが目新しいです。

冷やし坦々うどん、ネギじゃこ焼き飯、トマトのアンチョビクリームチーズ添えなんかも当分やるつもりです。


暑い。ウイスキーなんか飲みたくね。
まぁ、そうでしょう。
でもね。
ほかにのせるべきものもないので画像載せます。

スプリングバンク蒸留所からやってきたこの三本。
三本並ぶとステキです。

ヘーゼルバーン8年、スプリングバンク9年ラムカスク、スプリングバンク14年バーボンカスクの三本。

「どんな味ですか?」

「おいしいです」

「・・・」

詳しいことはわかりませんがとにかくおいしい三本でございます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]